|--/--| スポンサー広告| |
2日目:ディズニーランド



朝一からランドを満喫
色々なアトラクションに乗りましたヽ(*^∇^*)ノ

●ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメア”
ホーンテッドマンションがハロウィンから翌年1月にかけて期間限定で大変身してます*。・+(人*´∀`)+・。*
●空飛ぶダンボ
●アリスのティーパーティー
●ビッグサンダー・マウンテン
●バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
●モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
●ミート・ミッキー


こうして見るとたくさん乗ったなぁ

1番面白かったアトラクションを子U・ω・)犬に聞くと、ビッグサンダーマウンテンだったらしいです((* ´艸`))

やっぱ速いの好きだね(*ノ∀`*)



この日は夕方頃には切り上げホテルへ直行!!

予約をしていたホテルはここだよ~☆(≧∀≦*)ノ

ホテルミラコスタ
こりゃ大奮発だね


夢のミラコスタだぁ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

なんてゴージャスなの~!!
こんな豪華ホテルに泊まるのは初めてなのでキョロキョロキョロキョロしちゃったよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

庶民丸出し笑


お部屋も素敵☆



アメニティも可愛いよ



ミラコスタにはまだまだ魅力がいっぱいなのです(◎´▽`)ノシ
スポンサーサイト
|09/16| 日記コメント(2)TB(0)
【よっちママ】
ミラコスタ泊まったんだね!!

限定のミッキーの人形もあるよね^^

昔結婚してる時(笑)泊まったよ~^^

ほんとパークにいつでも出れるから

子供小さいかったからすごく助かったもん

エレベータも ミッキーの声で案内するから

一瞬びくっとしちゃった覚えあるよ~^^
2012/09/17 08:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ミラコスタ泊まった事あるんだね☆

そうそう限定のミッキーさんあったよ☆(≧∀≦*)ノ

パークと繋がってて便利だよねo(≧ω≦)o

あ!
エレベーターの事書き忘れてた(^^;;

ミッキーさんの声が聞こえた瞬間家族3人で「おぉ~~~~!!!!」って言っちゃったよ((* ´艸`))

それからエレベーター乗るたびにみんなで真似してたよ笑
2012/09/17 10:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/564-0d55b5ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
