|--/--| スポンサー広告| |
ハロウィンパレードだよ~ヽ(*^∇^*)ノ


♪おばけのおばけのストリ~ト~




♪ハロウィンパ~ティ~楽しそう~

チップ&デール☆
どんぐり帽子で登場だよ!




グーフィーの息子のマックスも!



パレードには振り付けもあってみんなで楽しめるようになってます


子U・ω・)犬もノリノリ☆(≧∀≦*)ノ




まだまだ続くよぉ~

スティッチ☆
顔に手がかぶっちゃった




ミッキーさん☆
ミッキーさんもノリノリ(◎´▽`)ノシ




クラリス&デイジー☆
素敵なドレスで登場







マリーちゃん&ミニーちゃん☆
きゃわわわわ




プルート☆




ドナルドさん☆
きゃぁぁぁぁ~




ヒューイ&デューイ&ルーイ☆
って2人しか写ってない上にひとりしかこっち見てないよ~ヽ(´o`;



パレード終わってからも子U・ω・)犬はずっと歌って踊り続けてました(^^;;
|09/14| 日記コメント(2)TB(0)
【よっちママ】
子犬ちゃんのダンス観たかった!!!!

とっても楽しい旅行だね^^

今日JOJO彫ったよ~^^
2012/09/15 08:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

子U・ω・)犬のダンスはノリノリ過ぎて笑えるよ~((* ´艸`))

表情もかなり面白いo(≧ω≦)o


よっちママさんのジョジョ楽しみ☆(≧∀≦*)ノ
ワクワク♪ワクワク♪
2012/09/15 09:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/562-a78e6cd5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
