|--/--| スポンサー広告| |
U・ω・)犬パパが平日にお休みを取れた為行って来ました

9/10~二泊三日の旅の始まり始まりヽ(*^∇^*)ノ



1日目:ディズニーランド

ただいまハロウィン真っ最中!!

パーク内はかぼちゃかぼちゃしてました

そしてこの日は大人も全身仮装OKな日

クオリティの高い仮装をした大人の方も沢山いらっしゃって、それをみているだけでも楽しめました♪


で、もちろん子U・ω・)犬も仮装して行きましたよ((* ´艸`))

ドナルドォ(*´∀`)ノ
しっぽも付いてるよ分かるかな?


そしてランドで1番大好きなアトラクションへ向かいました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

プーさんのハニーハント

あれ…?
でも誰も並んでなくてガラガラ…
ファストパスも発券してないよ…?
なんで??



おぉぅ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかの改装!ガ───(||゚ω゚||)───ン

はぁい、またおこしま~す。・゜・(ノД`)・゜・。

ファンタジーランドのスモールワールドやトゥーンタウンでこの日は楽しみました(◎´▽`)ノシ



隠れミッキーさんも見つけたよ!



この日はここら辺も改装となっておりました



子U・ω・)犬にとって初ディズニー
テーマパーク自体連れて行った事がまだあまりないのですが、案外スピード物が好きだという事が分かりました(*ノ∀`*)

この日の1番のスピードのアトラクションはトゥーンタウンのガジェットのゴーコースターでしたが2日目はもう少し速いのに挑戦(p^ω^q)
スポンサーサイト
|09/13| 日記コメント(2)TB(0)
【よっちママ】
すごいね!!!とっても楽しそう~!!!!

ふふふ 娘ちゃん可愛い~~^^

いつかTDLやUFJで待ち合わせして

遊ぼうね^^

うちの子供達も絶叫系大好きよ~!!!
2012/09/14 07:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

小さい子供の仮装もいっぱいいて可愛かったし、大人の人の仮装も凄かったよ~ヽ(*^∇^*)ノ

いつかきっと行こうね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

絶叫系みんなで乗らなきゃね♪
2012/09/14 09:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/561-60809f67
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
