★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・カニカマ・薩摩揚げ・桜でんぶ





今日はおじゃる丸キャラから

ナルシストな女の子、小町ちゃんです
【よっちママ】
小町ちゃん可愛い~~~~!!!!!

いつもコメ有難う~!!!!!感謝です<m(__)m>
2012/09/06 08:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こちらこそいつもありがとう☆(≧∀≦*)ノ
忙しい中いつも遊びに来てくれて本当に嬉しい(ノ)^ω^(ヾ)

今週末から来週前半にかけてあまり訪問&コメ出来ないかもだけど、
遊びに行けたら私も念力コメ送るね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
2012/09/06 19:46* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08 05:58* * [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

チャリTシャツ 旦那ちんに見せてあげたら
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 「すごーーーーーぃ☆」って感動してたよん\(^o^)/

小町ちゃんのお目目キラキラね(*′艸`) ナルシストさんなのね~~♪

今日(9月9日)はグーグーちゃんのお誕生日だね\(@^0^@)/
U・ω・)犬さんは くしタンの大阪のイベントに行くのかな?グーグーちゃんが来るんだよね~♪
かずちゃん行く予定だったんだけど…
旦那ちんが仕事になっちゃって~(>_<)エ~ン残念なのですぅ~
2012/09/09 09:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こんばんは━━(*´∀`)ノ━━♪

やったぁ~☆嬉しいp(*^o^*)q
旦那さんありがとう♪

小町ちゃんよく手鏡を持ってるよ☆
お弁当にも手鏡作ったらよかったヽ(´o`;

今日百年縁日行って来たよ(◎´▽`)ノシ
お仕事になっちゃったのね。゚(´つω・`。)゚。

グーグーはお誕生日だったのでたくさんのプレゼントをもらっていたよ☆
迂闊にも私は用意してなくて、逆にサイン頼んでもらって来ちゃってるし(^^;;

今日の事またゆるキャラブログにUPするねp(*^o^*)q
相変わらず画質はめちゃくちゃ悪いので見にくくて申し訳ないけど(>_<)
2012/09/09 18:54* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09 20:08* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/560-b6a051ef
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)