★材料★
海苔・卵・人参・かまぼこ





今年のテーマは「未来~みらい~」

今年ももうすぐ始まりますね

2010年から毎年チャリTシャツキャラ弁を作っているので今年も作りましたが細かかった

去年くらいのシンプルなデザインが私にはぴったりだわ…


→→2011年
→→2010年
【よっちママ】
やっぱりコメ入ってなかった(T_T)

最近またfc2調子悪い(T_T)

シャツ可愛い そのまつ毛がねかわいいの~!!!
2012/08/24 09:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ブログ時々不具合あるね(>_<)

可愛いって言ってくれてありがとう☆(≧∀≦*)ノ

今年のTシャツは嵐のリーダーがデザインしたんだって゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2012/08/24 20:29* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

\(@^0^@)/わぁぁ~~スゴイーーー☆
嵐が着てたTシャツだぁぁ~
模様もしっかり再現されてるよぉぉぉ~(´∀`=)♪

昨年と一昨年のも見てきたよぉ~
そうそうこんなTシャツだったよね~って思い出したよぉ~♪
素晴らしいっっ\(^o^)/
後で 旦那ちんにも見せてあげよう(*′艸`) うふふ♪
2012/09/04 18:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは☆

今年のは細かくてだいぶ省略しまくっちゃった~(*σ´Д`*)

Tシャツ見ると当時を思い出すよね☆

えへへ(*/▽\*)旦那さんと仲良く見てね~(p^ω^q)
2012/09/04 20:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/558-4d53a859
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)