|--/--| スポンサー広告| |



私ただいまお盆休み中

キャラ弁も作ってなくてBlog更新も出来てませんが私の事忘れないで下さいね

そんな中ジョジョパン作りましたがゴチャゴチャしすぎて何が何だかわかりにくい(>_<)

やっぱ難しい



↓↓元絵↓↓
【よっちママ】
すごい!!!かっこいい!!!!!!

器用だなぁ!!!!
2012/08/17 09:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
自分で作ってみるとますますよっちママさんの器用さを実感するよ(*σ´Д`*)

私は一個作るのにも時間かかっちゃったし大変な作業だなぁと思うのに
よっちママさんは沢山作られてる上に繊細な仕上がりで本当尊敬するよ~(ノ)^ω^(ヾ)
2012/08/17 09:47* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゴイーー
芸術作品だぁぁ~
素晴らしいよ~\(^o^)/
2012/08/18 16:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

ありがとう(*・∀・人)

細かい部分も上手く作れるようになりたいな♥
今回だいぶ妥協してしまったよ(^^;;
2012/08/19 09:58* URL* [ EDIT]
【s(´◉ ω◉)】
ごぶさたです!
しばらくみないうちに
デザインが変わってますね!!!

それにしても
このジョジョ
どうやってつくるのか不思議ですーーー!

この夏は
浅草サンバカーニバルに出場したり
先週末はタイにいってました。
ブログ、書くよりお出かけが好きすぎて・・・
2012/09/14 13:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

デザインは最近変えてみました♪


これはクリアファイルに絵を書いて、線の部分をカッターで切って洗った物です。

これが型になって、絵を写したい物の上にこの型を置いてココアパウダーをハケに付けてトントンすると絵が写ります☆

説明下手で分かりにくいかもですが(>_<)


お出かけ楽しいですよね(p^ω^q)
色んな場所へ行かれてて羨ましいです(*・∀・人)☆

2012/09/15 09:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/557-c64f10ec
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
