|--/--| スポンサー広告| |
★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・ハム・薄焼き卵





天空の城ラピュタ
ドーラおばさん
【よっちママ】
さすがぁ ジブリシリーズ素敵!!
2012/08/09 08:06* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

ドーラおばさんの
お顔のしわがリアル~~(^_^;)
微妙なシワのカーブまで 
再現してあって素晴らし~~い☆(v^-゚)

2012/08/09 17:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ジブリシリーズ楽しんでもらえて嬉しいよ(ノ)^ω^(ヾ)
2012/08/09 19:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは☆

ドーラおばさんシワが多いから一本くらいなくても分からないかなぁと思ってごまかそうとしたんだけど、
やっぱりちゃんと一本一本再現してみたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

朝からシワとの戦いでしたぁσ(^_^;)笑
2012/08/09 19:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/555-9cd1e990
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
