|--/--| スポンサー広告| |


★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・ハム・ケチャップ


- - - - - - - - - -


今日もジブリのお弁当


お知らせで~す

いつもお世話になっているブロガーさんの
よっちママさんがパン屋さん始められました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よっちママの食卓

よっちママさんのお友達、またはお友達の紹介で購入できます

いつもブログで指くわえて見ていたあの美味しそうなパンが食べれる時が来たーーーー!!

早速購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



豪華でしょ~
もうね~食べたらふっかふか柔らかいの(#^.^#)
その美味しさに感動です

これだけ沢山あったパンもあっという間に完食です

ごちそうさまでした


よっちママさんの素敵なブログはこちらです( ´ ▽ ` )ノ→喜ぶ顔がみたくて


そしてよっちママさんがテンプレート送って下さいました♪───O(≧∇≦)O────♪



本当凄い!!
神業!!
私がいくら頑張ったところでこれは彫れないね


本当に幸せなお届け物をありがとうございました
スポンサーサイト
【よっちママ】
有難うございます!!!嬉しいです!!!!

パンはホント想い込めて 材料妥協しないで作ってます!!!

ふふふ コナンサプライズです^^

2012/07/26 08:42* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジブリ弁当シリーズ これまたスゴイ☆
似てるよぉぉ~(v^-゚)次はどんなお弁当かな~?((o(^∇^)o))わくわく

いろんな種類のパン~~(*゚▽゚*)美味しそう♪
ヨダレ(^¬^)ジュル...出てきたよぉ~~
テンプレートもスゴイね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ほんと神業だぁぁ~☆
2012/07/26 09:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こちらこそありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ビックリ嬉しいサプライズだったよ(●癶∀癶●)

パンにはよっちママさんの愛情たっぷり詰まってましたd(≧▽≦*d) 

U・ω・)犬パパも子U・ω・)犬も絶賛してたよ☆
2012/07/26 22:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ジブリ弁当、キキは1番自信なかったんだ(´∀`;) 
次は何作ろうかな♪♪

パンは見てると( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううってなっちゃうよね( ´艸`)
見た目も美味しそうで実際食べても超絶美味しくてあっという間に食べちゃった(●´ω`●)

コナン君凄いでしょ☆
ブログで見てても凄いなぁ~って思ってて生で見ると感動ものだよ~(≧▽≦)☆
2012/07/26 22:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/548-9c695dd7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
