|--/--| スポンサー広告| |
★材料★
海苔・チーズ・とろろ昆布・はんぺん・カニカマ・かまぼこ





水木しげるロードのお土産屋さんで見かけた鬼太郎さんとキティちゃんのコラボ
【よっちママ】
可愛い~^^かわいいよ~^^さすがだよ~^^
2012/07/18 08:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
鳥取に行ってからというもの
子U・ω・)犬はすっかり目玉おやじのとりこになったよ(o^v^o)
2012/07/18 16:31* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*゚▽゚*)わぁ~~♪
鬼太郎とキティちゃんのコラボだぁ~♪
目玉おやじもくっ付いてる~~(*′艸`)
キティちゃんって ご当地のいろんなのとコラボしてるよね~
淡路島のは『玉ねぎ』被ってるよぉ~(^_^;)
2012/07/19 15:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

では次は玉ねぎキティちゃん作らないとね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚

大阪は言うまでもなくたこ焼きキティちゃんだよ~(´∀`;) 

新しくご当地キティキャラ弁当全国制覇目指すブログ始めちゃう??笑
2012/07/19 20:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/543-b8faa731
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
