|--/--| スポンサー広告| |
★材料★
海苔・かまぼこ・人参・鰹節・カラフルふりかけ(鮭)




今日は幼稚園でお歌や合奏の発表の日でした

毎日お家でも歌ってたし本番でもノリノリで上手に歌えてました

スポンサーサイト
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こびとさんってたくさん居るのね~
調べちゃった(*′艸`) うふふ♪

頭のてっぺんがネジネジになってる?
ゴハンで出来てるのかな~??(^。^)スゴイよぉ~☆

子U・ω・)犬ちゃんはお歌の発表会だったのね♪
ノリノリで楽しく歌えて良かったねぇ~(v^-゚)
かずちゃんも聞きた~~い♪
一緒にノリノリになっちゃうぞよぉ~(´∀`=)♪
2012/07/08 18:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こびとさん沢山いてるでしょ♪
こびとづかんのDVDはこびとの捕まえ方や飼い方とか説明してくれてて面白いよ~(●癶∀癶●)

頭のねじねじはご飯でできてて、中々思うようにいかなくて苦戦したよヾ(;´Д`●)ノ

子U・ω・)犬がノリノリで歌ってる姿はちょっと笑えるよぉ~
たまに声ひっくり返ってるし( ´艸`)ムププ
かずちゃんさんも一緒にノリノリで歌ってるところ見てみたいd(≧▽≦*d) 
2012/07/09 00:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/538-a7fb8391
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
