次は桃尻パン





お誕生日またまた嬉しい事があったよ(=´∀`)人(´∀`=)






よっちママさんからお祝い弁
コナンセット

すごーーーーーい

カッコイイーーーーー

豪華なお祝い弁当本当に本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブログ始めて3年目になりますが、ブログやってて本当に良かったと思います

こうして皆様と知り合えた事、繋がりをもてた事を幸せに思います

不器用でなかなか普段皆様に感謝してる事伝えられてませんが、私のようなブログに遊びに来て下さってる方々へ感謝の気持ちでいっぱいです

心からありがとうございます

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします
【よっちママ】
びっくりです!!!私こそ有難うございます!!

素敵な素敵な出会いに感謝です!!!!!!
2012/07/01 16:10* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01 16:15* * [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

充電器可愛い~♪U・ω・)犬パパさんのプレゼントなのね♪手作りケーキも嬉しいねぇ~~♪
幸せなお誕生日でしたね~(人´∀`).☆.。.:*・ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

そして~よっちママさん♪すご~~い\(@^0^@)/豪華なお祝いお弁当だね♪♪素晴らしいーー☆です

モモジリパンって どうやって絵を書いてるの??
チョコペン?かな??(^_^;)
こんな絵が描いてあるパンだったら何か楽しいよぉ(´∀`=)♪♪
まねっこしたいけど~かずちゃんは絵が下手だからね~~(>_<)
2012/07/01 19:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こんな素敵なお祝いを感激で胸がいっぱいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

本当に出会えて良かった☆

これからも仲良くしてねm(*・´ω`・*)m
2012/07/01 20:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
充電器は気に入りすぎてお部屋移動する時は常に持ち運んじゃいます♥

ケーキもすっごく美味しかった(*´艸`*)

よっちママさんのお弁当凄くてめっちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)☆

型作ってココアパウダー付ける作り方は私はクッキーで作った事があるんだけどこんな細い線は本当難しくて切れなかったよ~Σ(・ω・ノ)ノ

私だったら小さいキャラひとつ作ったら力尽きちゃう┗(;´Д`)┛

みんなからのお祝いとそしてかずちゃんさんからのHappy Birthday♪私は幸せ者だぁ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

本当にありがとうね☆

モモジリパンはね、黒糖をほんの少しのお湯で溶かして爪楊枝に付けてお絵かきしてからトースターで軽く焼いたよ♪

かずちゃんさんがお絵かき上手な事は知ってるよ~(●癶∀癶●)

もし作ったら見せてね♪♪
2012/07/01 21:03* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01 23:26* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/535-388b663a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)