★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・ビアハム・カラフルふりかけ(ほうれん草)・ベビーリーフ





先週一週間はこびとさん作らなかったのでちょっぴりお久しぶりこびとさん
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ワイルドスギちゃん( *´艸`)うふふ♪
似てるぅぅ でも本人よりカッコイイかも~
スギちゃん大好きなの♡ なんか嬉しくなっちゃった♪
後で旦那ちんにも見せてあげよう(´∀`=)♪
きっとカンゲキするよ~

こびとさんシリーズだぁ~\(@^0^@)/
横のキャンディ包みが可愛い♪
作ったのよね?ネジネジになってるし高度な技術だわ~(^_^;)

2012/06/26 14:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~い♪カッコイイだなんて嬉しい~(≧▽≦)☆

子U・ω・)犬もスギちゃん大好きでよくモノマネしてるよぉ( ´艸`)ムププ

旦那さんに見せる際にはアルファベットのピックの部分隠してね(´∀`;) 
何度見ても恥ずかしい間違い……

今日はちょっと久々こびとさん♪

キャンディのはお料理サイトで見たものを作ってみたよ☆

キャンディチーズを春巻きの皮に包んで両端キュキュっとねじって爪楊枝で止めてそのまま油で揚げて完成。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

レシピ見て一目惚れして作ったよ(*´ω`*)

少し揚げすぎた感があるけどσ(^_^;)
2012/06/26 19:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/532-9d9ae132
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)