|--/--| スポンサー広告| |


★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・桜でんぶ・卵



よっちママさんに作ってもらった平次弁当が嬉しすぎて、平次の幼馴染の和葉ちゃん作っちゃいました
似てない上に私のお昼用にと作った物なのである物適当に詰め込んだだけですが

私はコナンキャラで平次が一番好きですが、
友達以上恋人未満的な和葉ちゃんに嫉妬したりはしてないのでその辺は安心してもらって大丈夫ですよぉ~

もちろん和葉ちゃんも大好きです


それはそうと昨日のスギちゃん弁当、私とんでもないミスしてるよね

職場でも笑われたって~

WILDEだろぉ?笑
スポンサーサイト
【よっちママ】
かずはちゃん彫らなくてよかったぁ 

ここで観れたぁ^^

うれしい

有難う~~^^

すぎちゃん 面白かったし似てたよ!!
2012/06/23 07:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんの平次は完成度高くて凄いのに、私の和葉ちゃんは本当残念な仕上がりで…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いつかは横に並べてもつり合い取れるような和葉ちゃん作れるようになりたい(人´∀`)

よっちママさんが和葉ちゃん彫り彫りしたら絶対素敵な事間違いなしだよ~(≧▽≦)☆

スギちゃんも褒めてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/06/23 14:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/531-ae55d4e6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【遠山和葉】
★材料★海苔・かまぼこ・ハム・桜でんぶ・卵よっちママさんに作ってもらった平次弁当が嬉しすぎて、平次の幼馴染の和葉ちゃん作っちゃいました似てない上に私のお昼用にと作った物なのである物適当に詰め込んだだけですが私はコナンキャラで平次が一番好きですが、友達以... まとめwoネタ速neo[2012/06/26 01:27]
