★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・ケチャップ・桜でんぶ



似てない人物弁第2弾だぜぇ~♪

それにしても似てないぜぇ~♪

でも気にしないぜぇ~♪






ーーーーーーーーーーーー

お見苦しい画像を見せてしまったので、こちらの素敵な写真を見て見て





服部平次だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超凄いでしょ~

よっちママさんがこないだのジャイアン弁のお礼にと作って下さいました♪───O(≧∇≦)O────♪

これ見た瞬間感動だよ~
待ち受けにしちゃおうかしらんふ

よっちママさんありがとうございました☆

平次の他にもコナンくんのクオリティにもビックリだし、日々様々なジャンルのキャラ弁やお料理をアップされてます

そんな見応えたっぷりなよっちママさんのブログはこちら→喜ぶ顔がみたくて

よっちママさんに作ってもらった平次弁当見て今日も一日元気に頑張ります!!
【よっちママ】
せっかくの杉ちゃんな時に

大したおかずもないお弁当で<m(__)m>

ジャイアンの御礼です!!

とっても嬉しかった!!有難う!!!!

2012/06/22 09:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
そんな事ないよ~(><)
私から見たらじゅうぶん凝ってると思うよ☆

可愛いしめっちゃ好きd(≧▽≦*d) 

最高!!

何回お礼言っても足りないくらいだけど本当にありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2012/06/22 10:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/530-f75b7a97
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【スギちゃん】
★材料★海苔・かまぼこ・ハム・ケチャップ・桜でんぶ似てない人物弁第2弾だぜぇ~♪それにしても似てないぜぇ~♪でも気にしないぜぇ~♪ーーーーーーーーーーーーお見苦しい画像を見せてしまったので、こちらの素敵な写真を見て見て服部平次だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .?... まとめwoネタ速neo[2012/06/26 01:27]