|--/--| スポンサー広告| |
★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・桜でんぶ・薩摩揚げ





今日は台風の為、幼稚園午前中までになりました

なのでお弁当はお家でお召し上がり


皆様、台風じゅうぶんに注意してください

おじゃる丸のサブキャラ弁当は
いくつか載せてるけどおじゃる丸はまだ無かったよね

実はおじゃる丸弁当、キャラ弁歴初期の初期に作った事あるんです

見たい?
超酷い出来だよ?
まぁ、これ見て爆笑してください



おじゃる丸&電ボ弁当!!


こ れ は ひ ど い …

でも当時はこれで満足しちゃってたんだね多分…

ちなみに今年作った電ボ弁当はこちらコチラ→☆電ボ☆



今も決して上手ではないけどこの頃よりは成長したかなぁ?
スポンサーサイト
【よっちママ】
可愛い~^^おじゃるだぁ^^

私も実は初期におじゃる作ってるわ^^

多分 上手になるというよりは

手馴れてくるのと食材を上手に使えてくる気がするな^^

明日は 犬印さんにささげるお弁当作ったので

リンクさせて アップさせてもらうね^^

2012/06/19 21:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんもおじゃる作った事があるんだね(*´ω`*)

なるほど~☆
この頃のお弁当見てみると海苔とハムしか使ってないもんね(><)
確かに今は色々食材使うようになったなぁ~
ワンパターンだけどね笑

なになに凄い!私のために??(≧▽≦)☆
明日めっちゃ楽しみだよ♪ありがとう(♡^▽^♡)

うわぁ~!ドキドキわくわくしてきたぁ(●癶∀癶●)
2012/06/19 23:35* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
ぐんぐんにレベルアップしてますね!

おじゃる丸大好きなだけに
またつくってもらえるのは
嬉しい限りです!

2012/06/27 10:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
わぁ~い☆
嬉しいです(人´∀`).☆.。

おじゃるキャラまだ作ってないのが沢山いてるので少しずつ作っていきますねp(〇´∀`〇)q
2012/06/27 13:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/528-4bd9960a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【おじゃる丸】
★材料★海苔・かまぼこ・ハム・桜でんぶ・薩摩揚げ今日は台風の為、幼稚園午前中までになりましたなのでお弁当はお家でお召し上がり皆様、台風じゅうぶんに注意してくださいおじゃる丸のサブキャラ弁当はいくつか載せてるけどおじゃる丸はまだ無かったよね実はおじゃる丸... まとめwoネタ速neo[2012/06/26 01:27]
