|--/--| スポンサー広告| |
本日6/15はジャイアンのお誕生日です

それと尊敬するブロガーさんのお誕生日でもあります

よっちママさんおめでとうございます

いつも素敵なお弁当&お料理記事で癒されてます

キャラ弁は神業で毎回驚かされてます!

よっちママさんにとって幸せな一年になりますように


そして今日ジャイアンの誕生日に合わせてジャイアン弁当作りました

と言ってもジャイアンは過去に作った事があるので前回とは違ったジャイアンが良いなぁ~と思って考えました。

キレイなジャイアンも作ったし、ジャイアンの母ちゃんもジャイ子も作った…。

となるとまだ作ってないジャイアン、もうこれしか思いつかなかったです

CMでジャイアンを演じてるあのお方

うん。まさかの人物キャラ弁




人物…無謀でした…


U・ω・)犬パパにはスギちゃん?って言われた(>_<)



スギちゃん似てるかなぁ?




↑こうしたらジャイアンに見えなくもなくもない?笑

またいつかちゃんとした小川さん作り直します^^;
スポンサーサイト
【よっちママ】
すごいよ~!!!!ありがとう!!!!!

しかも 小川さん(笑)

すぐわかったよ~!!!!!!

お陰様で頑張れる!!ありがとう!!

私のブログにも載せていいかな??

ありがとう!!
2012/06/16 06:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
喜んでもらえて良かったぁd(≧▽≦*d) 

よっちママさんのお誕生日にこんなクオリティの小川さん…これってどうなんだろぅ┗(;´Д`)┛って思ってずっとアップするの迷ってて(>_<)

でもおめでとうは伝えたくて、
リベンジ前提で書く事にしたのでお誕生日当日ギリギリのアップになっちゃったヾ(;´Д`●)ノ

小川さん必ずリベンジするから待っててねp(´∇`)q 
2回目では成功すると思えないのであと何回小川さん作る事になるかなぁ( *´艸`)笑

ブログもちろんOKだよぉ~☆
ありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2012/06/16 09:49* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジャイアン&お友達のよっちママさんのお誕生日なのね~♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
よっちママさんのブログもね 時々拝見させてもらってるんです(*^^*)毎回スゴイ~~って感動だよぉ☆

小川さん似てるよぉ((●≧艸≦)プププッ 旦那ちんにも見せてあげたら スゴイ☆似てるやん!!って言ってたよぉ~

ありゃ? U・ω・)犬パパさんはスギちゃんだって言ったのね~(^_^;)
袖をワイルドにちぎられたGジャン来てたら見えなくもない??
イヤイヤ!これは小川さんだよぉ~
素晴らしい☆
2012/06/17 14:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

よっちママさんすごいよね☆
ブログは本当感動ものだよ(≧▽≦)☆

みんな小川さんジャイアン似てるって言ってくれて優しい・゚・(ノД`;)・゚・

せっかく有名キャラと同じ誕生日だからキャラ弁とともにおめでとう伝えたかったの~
もっと似てたら良かったんだけど(><)

そもそも私の技術で人物挑んじゃうところがワイルドだろぉ?(´∀`;) 
2012/06/17 23:55* URL* [ EDIT]
【大田市観光協会】
初めまして!ジャイアン弁当すごいリアルですね!

一度見たら頭から離れないです!これをお弁当で作っちゃうって凄いですね!

昨日、別ブログを見させてもらって、しまねっこが凄く良く出来てて嬉しかったです!(すいません、島根県人なもので・・・)
2012/06/19 01:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます(人´∀`)

ジャイアン弁当もこんなに褒めて頂いて嬉しい限りです・゚・(ノД`;)・゚・

もうひとつのブログも見て頂いたんですね☆
ありがとうございます(o^v^o)

大田市観光協会さんのブログも拝見させて頂いて、そちらでお見かけしたゆるキャラさんもいつか作ろうと思っております♪
2012/06/19 16:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/527-f844d01f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【ジャイアン】
本日6/15はジャイアンのお誕生日ですそれと尊敬するブロガーさんのお誕生日でもありますよっちママさんおめでとうございますいつも素敵なお弁当&お料理記事で癒されてますキャラ弁は神業で毎回驚かされてます!よっちママさんにとって幸せな一年になりますようにそして今... まとめwoネタ速neo[2012/06/19 18:51]
