★材料★
海苔・カニカマ





最近の子U・ω・)犬のお弁当
こびと率高い
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ショボ~ンドーナツでショボ~ンした後はシャキーンおにぎり~で元気になったね☆ププッ ( ̄m ̄*)

子U・ω・)犬ちゃんも毎日 お弁当開けるのが楽しみだねぇ~(´∀`=)♪
かずちゃんも どんなこびとさんが居るのか お勉強しちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
2012/06/12 15:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

すっかり気分はシャキー(`・ω・´)ーンだよ♪♪

こびと大好き子U・ω・)犬も一匹だけ苦手なこびとがいてるよ(*´艸`*)

アラシクロバネってこびとを見るとめっちゃ怖がるからこれだけは作れないね(´∀`;) 

私も頑張ってこびとを作りまくってかずちゃんさんにはこびと博士になってもらおう(*´艸`*)んふ♥
2012/06/12 23:48* URL* [ EDIT]
【みちこ】
突然のコメント 失礼します。
こびとづかんのキャラ弁を作りたいと思って探していたら
とってもリアルなお弁当が(^o^)

顔の鼻筋や眉毛などは 何で線をつけているんですか?
参考にしたいので 教えていただけると嬉しいです☆
2012/06/25 16:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ありがとうございます(≧▽≦)☆

鼻筋などの影っぽくなる部分は、
爪楊枝にお醤油を付けて書いてます(○´∀`)ノ

薄口だと色が付きにくいので濃口がオススメです☆

これだけで立体感も出ると思うし是非試してみてくださいね(人´∀`).☆.。
2012/06/25 18:47* URL* [ EDIT]
【みちこ】
なるほど~♪♪

ありがとうございます☆
頑張って 挑戦してみます(^^)
2012/06/26 10:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
いえいえ(o^v^o)

是非是非色んなこびとさん作ってみてください(人´∀`)♡
2012/06/26 19:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/525-271b09c0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【ハダカウミテング】
★材料★海苔・カニカマ最近の子U・ω・)犬のお弁当こびと率高い まとめwoネタ速neo[2012/06/12 15:32]