★材料★
いなり寿司・海苔・かまぼこ





いなり寿司です

ヤマビコビト作った時に一緒に作ったものです




【よっちママ】
可愛い~~^^ なでなでしたい^^
2012/06/04 08:28* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

んふんふ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 もしかして~
変態さん??((●≧艸≦)プププッ

ヤマビコビトさんのお顔がリアル~~(^_^;)

いろいろな表情のいなり寿司 楽しいよぉ~\(@^0^@)/♪
次は どんなコビトさんが登場するのか わくわくするよぉ♪

2012/06/04 09:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでなで ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:* 
んふ♥んふ♥
2012/06/04 16:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

んふ♥んふ♥
なめこ語?みたいな感じかなぁ(*´艸`*)

決して変態さんではありませんのよ~(*´ω`*)んふんふんふ♪

次はどんなこびと作ろうかなぁ~(o^v^o)
って考えてる時も楽しいよぉ♪
2012/06/04 16:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/520-8cfb4b99
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【おさわり探偵なめこ】
★材料★いなり寿司・海苔・かまぼこいなり寿司ですヤマビコビト作った時に一緒に作ったものです まとめwoネタ速neo[2012/06/07 13:04]