|--/--| スポンサー広告| |
20100118081010
材料

ロールパンナ
頭に巻いてるやつカニカマ
海苔
かまぼこ・海苔
海苔

メロンパンナ
デコふり(黄色)
顔の模様薄焼きたまご
顔のパーツ海苔


-------------------------

アンパンマンキャラです(*´(エ)`*)
【tonytonychopper】
カニカマの白い部分を使うとは!!
布っぽくてリアルや。
お花の玉子焼きがかわいい♪
2010/01/18 08:56* URL* [ EDIT]
【しーな】
こんにちは!今日もまた素晴らしいお弁当が><美味しそうv
ロールパンなさん、クオリティ高いですね~

玉子焼きのお花の形ってどうやって作るんですか?
2010/01/18 11:14* URL* [ EDIT]
【よっしー】
おっブログのデザイン可愛くなってる。しかしちょい字が小さくなったねぇ
いつもの色ご飯と見せかけて本物のメロンパンが入ってたらおもろいね。
2010/01/18 12:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
ロールパンナちゃん作るなら
カニカマ白部分使って作ってみてね(艸∀≦*)。+゜
オススメ♪
2010/01/18 21:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ
お花のたまご焼きの作り方を
写真付きで載せてみました☆
良かったらぜひ作ってみて下さい(人*´∀`)
2010/01/18 21:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっしーさんへ
デザインかわいいっしょ( *´艸`*)
かわいいのが色々あるから
色々使いたくなるよ

本物のメロンパン…
ネタとしてはいいかもね( * ̄▽ ̄)笑
2010/01/18 22:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/52-a866e81d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
