★材料★
海苔・カニカマ・コーン





ラウンドワンのCMでチラッと出てた
ストラップのおにぎりキティちゃんを見て
子U・ω・)犬がかわいいかわいいと言っていたので、
今日はおにぎりキティちゃんにしました
【よっちママ】
これ良い!!!!!すごくいい!!可愛い^^

食べるのもったいないな^^
2012/05/29 13:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
嬉しいな(о´ω`о)ぇへ♪♪

これ作るの簡単だから大量生産も可能なので、
大人数で食べる用のお弁当にぎっしり作って詰めたらかわいいかも~(*´艸`*)
2012/05/29 16:17* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~東京旅行へ行ってたんですね~\(@^0^@)/♪
それでゆるキャラちゃん達に逢えたのね♪♪
良いなぁぁ~~((*´∀`))ウキャキャ♪

おにぎりキティちゃん♪
可愛いねぇ~
かずちゃんも挑戦してみようかな~(*′艸`)うふふ♪出来るかしら??(;^_^A アセアセ・・・
旦那ちんのお弁当に入れちゃう?クスクス(´艸`o)゚.+: オッサンには ちょっと可愛すぎるよね~
2012/05/31 22:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

そうなの~♪
ゆるキャラさん達に会いにはるばる東京まで行って来たよd(≧▽≦*d) 
殆どは始めて会う子ばかりだったけどみんな可愛かったよぉー(≧▽≦)☆

おにぎりキティちゃんだんなさんのお弁当に良いかも~♥
ぜひ作って入れてあげて(。-∀-) ニヒ
2012/06/01 09:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/518-103bfcc9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【おにぎりキティ】
★材料★海苔・カニカマ・コーンラウンドワンのCMでチラッと出てたストラップのおにぎりキティちゃんを見て子U・ω・)犬がかわいいかわいいと言っていたので、今日はおにぎりキティちゃんにしました まとめwoネタ速neo[2012/05/30 00:57]