今日はキャラ弁とは全く関係のない記事ですが…

5/25~26東京へ遊びに行った事を書きます


25日夕方こちらを出発して新幹線で東京へ


まず向かったのがこちら

大江戸温泉物語ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

広小路でお食事等を楽しんだあと温泉へ




この日は大江戸温泉で宿泊しました(*^^*)
お風呂もお食事も満喫できました


26日朝一に向かったのは…

ダイバーシティガンダムフロント

お外に立っている大きなガンダムさん圧巻!!

遠近法でガンダムさん手のひらに乗せてみたよ\(//∇//)\

手のひらに乗ってるようにみえるかな?

…見えないね
まだまだガンダムさんがデカすぎて無理がある


宇宙へ~そらへ~


360度スクリーンで映像を楽しんだり中にもカッコいいガンダムさんがありーの




コアファイターも♪


お土産屋さんを見たりウロウロしてから再びお外のガンダムさんの所へ行くと何か異変が!!

やたら人が増えているし何だろうと思ってしばらくそこへいてるとガンダムさん動き出しました

お目目が光ったり、顔が上下左右動いたり、煙がシュワシュワ~

ガンダムあまり詳しくない人も十分楽しめる場所だと思います


お昼ごはんのカルビーのポテチチョコ掛け&チーズ掛け&ポテリコ♪(´ε` )

出来たてポテチを大行列を並んでGET!
ほかほかポテチに柔らか食感のポテリコ超絶美味でした


その後友人と待ち合わせの場所へ向かい、友人と合流してから今回の旅行のメインイベント場所戸越銀座へGO!!

イベントが終わり友人宅にてジェルネイルをやって頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに可愛くしてもらったよ

今回の旅行で友達には迷惑かけた面もあり本当ごめんね

色々お世話になり大変よくしてもらい、思い出に残る旅行になりました

一泊二日は時間が無さすぎて弾丸トラベラー的な感じでしたが、次回東京へ行く時はもっとゆったり時間を作って色んな場所へ行きたいな
スポンサーサイト
|05/27| 日記コメント(4)TB(1)
【よっちママ】
楽しそう~^^私もここ行ってみたいんです^^

泊まれるんですね^^

おぉ ゆるキャラの行ったんですね^^

いつか北海道にも遊びに来てね^^

うち泊まりなね!!

ガンダム手の上に乗ってるように見えるよ!!

手乗りガンダム^^

私肩ノリガンダムしてみたい^^
2012/05/28 05:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
そうなんです☆
個室もあって泊まれますよ~ヽ(o´∀`o)゚.

本当楽しくてあと何泊もしたいくらいでした♪

肩乗りガンダム良いなぁd(≧▽≦*d) 
思いつかなかった~┗(;´Д`)┛

次行ったらやってみたい(*´艸`*)

北海道はずっと行ってみたいって思ってる場所なのでいつか必ず行くよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

わぁ☆
よっちママさん家行きたい♥

今回の旅行でお金使いすぎたからしばらくは節約生活だぁヾ(;´Д`●)ノ
2012/05/28 10:14* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
東京満喫されたみたいで
何よりです!!!

大江戸温泉に泊まったんですね!

戸越銀座は勘違いで
しょうちゃんに会えませんでしたが
(うさぎいなかったんですね)

その日は近くの西小山で
素敵な謎解きイベントに参加できたので
またブログに書きますね♪
2012/05/29 00:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
やっぱり東京は楽しい場所がいっぱいですねd(≧▽≦*d) 

ここもあそこも行きたいッッ!!って欲張ったら時間がカツカツになっちゃいました(´∀`;) 

まだまだ今回の旅行でやり残した事もあるのでまた行かなきゃですね♪

しょうちゃんのお腹の中覗いて見たけど空っぽでした(つÅ`)
きっとしょうちゃんに聞いても無表情で何も答えてくれないだろうし…笑

謎解きイベント☆
何だか凄く楽しそうですね♪

見に行かせてもらいますね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚
2012/05/29 09:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/517-bbeac1a6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【※一泊二日東京旅行※】
今日はキャラ弁とは全く関係のない記事ですが…5/25~26東京へ遊びに行った事を書きます25日夕方こちらを出発して新幹線で東京へまず向かったのがこちら大江戸温泉物語ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ広小路でお食事等を楽しんだあと温泉へこの日は大江戸温泉で宿泊しました(*^^*)お... まとめwoネタ速neo[2012/05/27 22:32]