★材料★
海苔・カニカマ・かまぼこ・ゴマ・デコふり(緑)





杉の木周辺に住んでいて、とうちん(触角のようなところ)から花粉のような粉を出す小人だそうです

…そりゃ嫌われちゃうよね…


【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁお~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 触角のトコロに たくさん花粉が付いてるね~~~
花粉症の人達嫌われちゃうぞよぉ~
ハ~ックション☆って大変だぁぁ(^_^;)
かずちゃんは花粉症じゃないから大丈夫だよぉ(*^^)v
2012/05/25 13:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

花粉たっぷり付けてるよ( ̄▽ ̄)

もしかしたら花粉症の人はこの写真見てもクシャミ出ちゃうかなぁ(||゚Д゚)
チェダーチーズだから大丈夫か~(*´艸`*)

私も花粉症じゃないよ(*´ω`*)ノ
けど鼻炎だから年中お鼻ムズムズ(・σω`・**)三(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
2012/05/25 15:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/516-8bc3a854
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【キラワレスギ】
★材料★海苔・カニカマ・かまぼこ・ゴマ・デコふり(緑)杉の木周辺に住んでいて、とうちん(触角のようなところ)から花粉のような粉を出す小人だそうです…そりゃ嫌われちゃうよね… まとめwoネタ速neo[2012/05/23 10:39]