|--/--| スポンサー広告| |


★材料★
海苔・かまぼこ・鰹節・カニカマ・チェダーチーズ・薩摩揚げ




今日は子供の遠足の日

で、こんな日に限って30分寝坊しました

大慌てでお弁当作ったよぉ

日食も見てない…
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(;´ω`)ノありゃりゃりゃ~寝坊しちゃったぁ~
でもお弁当すごい凝ってるね☆
チョッパーとキティちゃんのコラボ♪(*′艸`) 良いかも~~(*^^)v
2012/05/21 17:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もう時間見て焦ってブッとんで起きたよ┗(;´Д`)┛

全然凝ってないよ~(><)
チョッパーとキティのコラボ、もっと可愛く作ってあげたかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・
2012/05/21 22:14* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)

キティとチョッパーで
2種類つくれるんですね!

今週末の
ゆるキャライベント
僕もいこうかなって思ってます♪

おしえてくださって
ありがとうございます!
2012/05/23 11:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
はい☆
逆バージョンもいけます(*≧ω・)b

週末楽しみですね♪
週末が待ち遠しいですo(^▽^)o

晴れると良いですねp(〇´∀`〇)q
2012/05/23 12:30* URL* [ EDIT]
【Sお兄さん】
失敗しました!
今日だと思って、戸越銀座にいまいます💦

全然人がいないから、変だと思ったら、イベント昨日だったんですねー!

えーん!
2012/05/27 17:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
えぇ~。・°°・(>_<)・°°・。
そうだったんですね~

それは残念です・゚・(ノД`;)・゚・

でもせっかくの戸越銀座なので商店街楽しんでから帰ってくださいね☆
2012/05/27 19:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/512-7b8f8037
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【チョッパー × キティ】
★材料★海苔・かまぼこ・鰹節・カニカマ・チェダーチーズ・薩摩揚げ今日は子供の遠足の日で、こんな日に限って30分寝坊しました大慌てでお弁当作ったよぉ日食も見てない… まとめwoネタ速neo[2012/05/21 13:32]
