|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・カニカマ・かまぼこ





わが子は女の子なのでライダー系は初めて作った

…すごくいびつだわ…
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ライダー系 カッコイイよぉ~☆
娘ちゃんなのね(´∀`=)♪
女の子でもライダー系が好きな子いるよね♪
娘ちゃんの感想はどうだったかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2012/05/15 18:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うちの子はウルトラマンとかのヒーロー物は全てゴーカイジャーって思ってて、今日のもやっぱしゴーカイジャーって言われちゃったよ(´∀`;) 

私ゴーカイジャーがどんなんだったか思い浮かばないんだけどね(;´д`ノ)ノ
2012/05/15 20:27* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!

さすがの出来だよ~!!!
2012/05/16 09:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ほんとはもっと色々手を掛けたかったけど、
崩れた形を修正するのに必死で時間足りなくなっちゃった(´∀`;) 

しかも修正できてない笑
2012/05/16 11:54* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
なぜこのデザインのライダーが
人気あるのか不思議ですが…

めちゃ人気ですよね!!!
2012/05/17 16:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ですよね笑

私も初めて見た時、え?何これ( ̄□ ̄;)!! って思っちゃいました(´∀`;) 

しかも主人公の男の人の髪型もどうなんだろうって感じですが∵ゞ(≧ε≦● )

でも最近はすっかり見慣れました(*´艸`*)
2012/05/17 22:42* URL* [ EDIT]
【Sお兄さん】
s(´◉ ω◉)
ゆるきゃら大集合!!

僕も興味あります。

いってみようかな♪
調べてみますね~。
2012/05/19 12:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ほんとですか~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

行ったらお会いするかもですね♪

ゆるキャラ見てテンション上がってヘラヘラしてる人を探してみて下さいね(○´∀`)ノ
きっとそれが私ですので(*´艸`*)笑
2012/05/19 18:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/510-8a9131a0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【仮面ライダーフォーゼ】
★材料★海苔・カニカマ・かまぼこわが子は女の子なのでライダー系は初めて作った…すごくいびつだわ… まとめwoネタ速neo[2012/05/15 16:08]
