20100115075229
材料
デコふり(紫)
王冠かまぼこ(ピンク・黄緑)・薄焼きたまご
かまぼこ・海苔
カニカマ・海苔


-------------------------

スライム達は合体して
キングスライムになった!
┏━━━━━━━━━━┓
┃→たたかう じゅもん┃
┃ どうぐ  にげる ┃
┗━━━━━━━━━━┛
【しーな】
こんにちは~しーなです。

合体!!
なるほど、昨日と今日とでストーリーがあるのも楽しいですね><

テンプレをお変えになったんですね!
クラフトのようで、おしゃれ^^
あたしは2カラム右、結構気に入って使ってます。
2010/01/16 12:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ
スライム合体させてみました(艸∀≦*)。+゜


わたし普段携帯からブログ書いたり
見に行ったりしてるのですが
久し振りにパソコン触って
テンプレ変えてみました(*^_^*)

しーなさんのブログもまだ携帯からでしか
拝見した事がないので
今度パソコン触った日は
ゆっくり見させてもらいますね*。・+(人*´∀`)+・。*
2010/01/17 18:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/51-66c3b8d7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)