|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・沢庵





子供はカレンダー通りの登園のためいよいよ明日からGolden weeeeeeek
【イヴまま♡】
キティちゃんの まつ毛がこまかいですね~
すごいです!
可愛すぎて食べる時に迷っちゃいますね。
2012/05/02 21:26* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
お目目キラキラキティ可愛い~~~

今日はあっちはどんなゆるキャラなのかなぁ^^

楽しみです^^
2012/05/03 06:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
小さくチョキチョキ地味な作業ですが
出来上がりの形を想像したり子供が喜んでくれるとこ想像したりしながらチョキチョキ楽しくやってます(*´艸`*)

だいぶバランスしくじってしまいましたが…(^^;;
2012/05/03 08:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
このお目目きらきらのまつ毛付きキティちゃん好きなんです(*´艸`*)

キティちゃんも色んなバージョンあって可愛いですよね(人´∀`)♡

向こうまだ更新してないから更新しに行かなきゃ~ε=(ノ・∀・)ノ
GWは作る機会あんましなくて更新減っちゃうかも(><)
2012/05/03 08:35* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

バナナにコナンの絵♪素晴らしい~☆
字も綺麗~だね(*゚▽゚*)♪

キティちゃんお弁当可愛いぃぃ♪
パッチリお目目の細かいまつ毛まで…(@Д@;
コナンのお弁当も ハサミ技がすごいっ☆
作ってるトコロをジーーーっと見学してみたいなぁ~(*′艸`)


2012/05/03 18:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

わぁ~い♪ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

作ってるところは地味すぎて見てたら退屈になって眠くなっちゃうかもだよ~(つÅ`)zzz
2012/05/03 22:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/508-f52cf211
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
