★材料★
海苔・かまぼこ・ハム




今日コナン君の最新作の映画見に行っちゃいます



【よっちママ】
すごいよ~!!!!超上手なコナン君

観に行くんだぁいいなぁ

感想教えてね^^
2012/05/01 08:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ありがとう~d(≧▽≦*d) 

コナン君見て来ましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ハラハラどきどきな内容で面白かったです☆
サッカー好きな方ならまた一段と楽しめる内容だと思います(人´∀`)

やっぱりコナン君は面白い♪♪
2012/05/01 20:54* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
人物の顔も、上手ですね!!!!
びっくりのできです!

ちょっと
ブログ書くのが停滞していました。
いま新しい記事を書いたので
また来てくださいね!
2012/05/17 16:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
本当ですか(〃▽〃) 
めっちゃ嬉しいですd(≧▽≦*d) 

またブログ遊びに行かせてもらいますね (((((((o≧▽≦)o
2012/05/17 22:35* URL* [ EDIT]
【S兄さん】
s(´◉ ω◉)

東京旅行、ぜひぜひ楽しんでください!

お台場からは
水上バス(船)で、浅草や銀座の方にいくのも
楽しいですよ。

2012/05/18 14:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
東京満喫して来ます☆

水上バスがあるんですね♪((O(*・ω・*)O))♪
面白そうですd(≧▽≦*d) 

情報感謝です☆
2012/05/18 19:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/507-18ee4148
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)