★材料★
海苔・かまぼこ・魚肉ソーセージ・揚げパスタ・カラフルふりかけ(鮭)





今日から幼稚園給食始まる
ラクになるわぁーと思って旦那のお弁当作り終わってからノンビリしてました

今日の給食の献立は何かな?と献立表探しても見当たらない

で、園からもらったプリントをよくよく見てみると今日も明日もお弁当??

慌てて作りましたヽ(´o`;

てれますねぇーの、てれてれぼうず君\(^o^)/
【セルローズプロ459@鎌倉】
いやーネットは便利でおじゃるねー
すぐ調べられる!!!

ふと思ったが・・・
旦那ちゃんのお弁当はキャラ弁??
(^^;
2012/04/26 12:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
はなかっぱと言うアニメのキャラクターでいつも照れてる子なんです(*´艸`*)

旦那のお弁当もちろんキャラ弁ですよ\(o ̄▽ ̄o)/
週5回毎日ゆるキャラばっかり作ってますが(ノ∀`*))))
2012/04/26 20:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/505-f9b6a7fb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)