|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・にんじん・薩摩揚げ・デコふり(赤・空色)





年中さんになって始めてのお弁当dayです
新しいクラスになって新しいお友達もできたようなので少し安心

お弁当美味しく食べてきますように
スポンサーサイト
【セルローズプロ459@鎌倉】
ヤラレター!!!!!
クッキーモンスター好きぃいいいい!!!

ちゅーか、コレせんべえ食べよんちゃいまっか?
(笑)さすがにご飯にクッキーはいかんわのー
いや、さつま揚げの薄切りなんかいの???

しかし水色のごはんが何とも不思議感をかもしだしておりますわねー(笑
2012/04/25 15:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
私も作ってる段階でお煎餅みたいって思いました(*´艸`*)
お煎餅食べてるクッキーモンスターを見て吹き出しそうになりながら作ってましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
さすがにリアルクッキーは無理なんで薩摩揚げの薄切りです(*´ω`*)

青いごはんすごい抵抗あるんですがせっかくデコふりに青が入っているので青だけ残す訳にもいかないので使わなきゃ~って感じです┗(;´Д`)┛
2012/04/25 23:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/504-e5e7a805
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
