|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・ハム・ビアハム・かまぼこ





今日もおうち弁作りました

TVでプリキュア見た事ないのにプリキュア好きな娘のために…



↓ハッピーバナナ

【よっちママ】
可愛い~!!!バナナもさすが!!!

ばなな 色のいいの探しちゃうよね^^

しかもすーぱーから持って帰ってくるとき

気を遣うよね^^
2012/04/20 08:35* URL* [ EDIT]
【セルローズプロ459@鎌倉】
萌え萌えキラキラな感じを出すのに
ビアハムが素材としてピッタリはまってますね(^^

ハッピーバナナ・・
わたしも今度やってみよう(^^

ほんま、こんまい女子「プリキュア」好きねえー
2012/04/20 11:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
いつもありがとうございます(人´∀`)

そうなんですよね☆色の良いバナナ♪

以前に何度かお絵かきバナナ挑戦した事があってどれもパッとしない感じだったんですがちょっと熟れすぎてたかのかもしれません(><)

今回ちゃんと書けて嬉しくなってアップしました( *´艸`)
2012/04/20 12:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
濃い目のピンクがほしい時ビアハムよく使います(*´ω`*)

バナナはお手軽に楽しめて良いですね♪
書いて書いて書きまくって下さいd(≧▽≦*d) 

園ママさんに話し聞くとTVで見てないけどプリキュア好きな子って結構いてるみたいですね☆
他の子に影響されて好きになるんだろうなぁ(*´艸`*)
2012/04/20 12:54* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

黄色い部分は全卵なのね~かずちゃんは混ぜ不足なのかしら~(^_^;)ガーーって頑張って混ぜてみるね~♪
可愛いお弁当ね♪
バナナにも絵を書けるのね~
わぁ~浮き出てくるぅぅ(@Д@;
かずちゃんも何か書いてみよう~ププッ ( ̄m ̄*)
2012/04/20 17:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ガーっと混ぜて漉した後しばらく時間置いておくとプツプツ空気が消えてツルっとした卵が焼けるよp(〇´∀`〇)q

黄身だけで焼いた方が間違いなく綺麗な黄色になるんだけど白身だけ残っちゃうのもなぁ~って思うのでいつも全卵でやってるよ(´∀`;) 

かずちゃんさんばバナナにどんなのを書くのかなぁ(*´ω`*)

チャーリーくんかな☆

北斗くんかな☆

それともハンバーグの妖精さんかな~グー(*´(Å)`*)♪
2012/04/20 23:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/503-2b6c394b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
