★材料★
海苔・ハム・かまぼこ・チェダーチーズ・ケチャップ




昨日タイガーマスク弁と一緒に作ったおうちで食べるおうち弁です

家弁だしいつもに増して手抜き感…


幼稚園がまだ短縮期間中でお昼までに帰って来るの
早く給食再開してほしい


娘は今こえだちゃんのDVDにめっちゃハマッてるのでこんなお弁当でもすごく喜んでくれました
【イヴまま♡】
こえ~だちゃんと 木のおうち~♪
懐かしい~!
可愛い~!
いやいや 立派ですぅ~
2012/04/18 23:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
♪こえ~だちゃんと木のおうち~♪

DVDからもこの歌めっちゃ聞こえてくるのでDVD付けてない時も私の頭の中でリピート再生されてます(´∀`;) 

私の子供の頃からこえだちゃんあってCMもやっていたのでロングセラー商品ですね( *´艸`)
2012/04/19 12:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/502-349736d2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)