|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・卵・カニカマ・ハム・チェダーチーズ・薩摩揚げ





Sお兄さんリクエスト、タイガーマスクです( ´ ▽ ` )ノ
本当遅くなってしまってすみません


立体で作りたくて色々考えてましたがタイガーマスク感をうまく出せそうな方法が思い浮かばなくて…


これに懲りずこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【セルプロ459 カマクラ~】
すごいーーー

口がカニカマ、黒い部分はノリなのはわかるが
目の水色はなになんやろー(^^

おひげがにゅるんってなっているのがグウだわー


ちゅーか、リラックマええ!!!!
最高!!

これ食べれんわあーーーー(^^
2012/04/17 14:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
お目目はかまぼこで出来ております(*´艸`*)

ワンポイントでお髭をにゅるんとしてみました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
…と言いたいところですが湿気でくりんとなってしまったようです(^д^;)ァハハ・・

リラックマは子供がめっちゃ喜んで「クマさんかわいい~!」って言ってた次の瞬間には体からかぶりつかれていましたヽ((◎д◎ ))ゝ 
2012/04/17 15:34* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*゚▽゚*)わぁ~~スゴイ☆
カッコいいお弁当だわぁ~
黄色がいつもきれいな色だな~ってネ
薄焼き卵だよね?もしかして黄身だけ?
またまた 気になりましたですぅ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
2012/04/17 19:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ありがとう(о´ω`о)ぇへ♪♪

うん☆黄色は薄焼き卵だよヽ(。ゝω・)ノ
全卵使ってるけど混ぜ混ぜしてから一回漉してから焼いてるよp(´∇`)q 
2012/04/17 23:28* URL* [ EDIT]
【イヴまま♡】
すっご~い!!!
キレイです。

で、前記事のリラックマ!!!
大好きなの。
可愛すぎますぅぅぅ

こびとづかんのぼくのおめめ部分は
はさみで ちょきちょきなのでしょうか?
素晴らしすぎます~
2012/04/18 13:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

リラックマって可愛くて癒されますよね(*´艸`*)
どうも私はゆるくて可愛いものに弱いみたいです(´∀`;) 

ぼくのお目目は黒目の部分はハサミでちょきちょきしております♪
目の中の光りは薄く切ったかまぼこをストローでくり抜いた物を乗せてます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
2012/04/18 16:20* URL* [ EDIT]
【s(´◉ ω◉)】
何度みてもカッコイイです!!!

またリクエストしてもいいですか???

どんどんマニアックになっちゃいますが…
2012/04/19 14:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こんなに待たせてしまった上にリクエストまでして頂けるなんて・゚・(ノД`;)・゚・

頑張って作りますのでよろしくお願いします(人´∀`).☆.
2012/04/19 18:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/501-e2ee6c95
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
