|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・鰹節・かまぼこ・カニカマ・ハム・桜でんぶ



こびとづかんの男の子
【よっちママ】
目がキラキラしてる~~~可愛い~!!!!

もう一つも行ってきます^^
2012/04/06 08:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こびと見つけてキラキラしてる時の顔です(*´艸`*)

私もこれから伺いま~すε=(ノ・∀・)ノ
2012/04/06 15:37* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

笑顔が可愛いね~♪
何かおしゃべりしそうだわっ(*′艸`)

頭はカツオ節混ぜ混ぜしてあるのね~~
なるほど~☆
2012/04/10 13:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こびとさん見つけて最高の笑顔なぼくなのですです(*´∀`*)

そうなの☆
鰹節にお醤油混ぜてごはんに混ぜ混ぜして茶色にしてるよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2012/04/10 22:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/499-469803b6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
