モモジリサンド

キモ怖
【セルプロ鎌倉】
クセになりそなキャラ!!!!

好きっス♪

しかしーーーこういう細工切りは
普通の包丁で切るんですか~
わしゃー手先が激烈不器用ですけん・・・(菅原文太風によむ)
見るたび「ほぅ」と歓喜の溜息ですわー
2012/03/30 17:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
うちも親子共々クセになっております(*´艸`*)

お弁当作りをする時は包丁はあまり使う事が少なくて果物ナイフをメインに使ってます(*´ω`*)

キャラ弁作ってると周りから器用に見られるのですが決して器用ではなく、細かい部分が作りきれなかったり失敗も多いから器用な人が羨ましいです(*´Д`人)
2012/03/31 13:13* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵!!とってもきれいにできてる~~^^

もう一つのブログも行ってきます^^
2012/03/31 13:24* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

富士山お弁当!お見事☆
カラフルふりかけって良いねぇ~(^_-)-☆

ももじりさん模様のサンドイッチだぁ~~
何か こっち見てるから食べにくいけど~
ガブッと食べちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/03/31 20:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
本当ですか?

感激です(o≧∀≦)ノ

いつも訪問感謝です(人´∀`)♡

遅くなっちゃいましたが私もこれから見に行かせていただきます♪
2012/04/01 01:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わ~☆嬉しい(*´艸`*)
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラフルふりかけ便利だから常にストック買って置いてるよ♪

モモジリさんこっち見てるけど気にせずガブっと一口でいっちゃって\(o ̄▽ ̄o)/
2012/04/01 01:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/497-e67359ac
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)