★材料★
海苔・かまぼこ・デコふり(赤・空色)・カラフルふりかけ(ほうれん草)




Sお兄さんリクエスト風景弁当です( ´ ▽ ` )ノ
ほんとは例に書いてくれてたのを作りたかったけど私の腕じゃグラデーションとか表現しきれなくて難しいので…

たいがいこの富士山(のつもり)ショボい仕上がり

どの富士山の画像を参考にしたかは恐れ多いので伏せておきます


腕あげてリベンジします!
【s(´◉ ω◉)】
風景弁当、やっぱり新しいです!
静的に見えるのが
ちょっと物足りなく見えるのでしょうか?

シンデレラ城に花火が上がる!
とか、
桜散る
とか
いろいろできそうですね♪
2012/03/27 15:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
だいぶ質素な感じですよね(ノД<)
ポストカードと程遠くてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

でも今まで作った事のないジャンルだったので作ってて楽しかったです(*´ω`*)

シンデレラ城や桜風景サクッと上手に作ってみたいなぁ☆

色々研究して頑張ってみますd(≧▽≦*d) 
2012/03/27 16:49* URL* [ EDIT]
【セルプロ鎌倉】
なんとーーーキャラ弁にとどまらず・・・
じゃあーぜひ葛飾北斎さん??だっけ
めざしてくださーーーい(笑

あっ!絵画シリーズはどおですか
ゴッホとか(難しいっちゅーに!!!)

2012/03/29 14:25* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
昨日も拝見したのですが素晴らしい出来ですよ~^^

日々細かく素晴らしい作品ばかり

ご家族の方お幸せだなぁって思います^^

お正月に作ってもいいですよね^^

素敵です!!
2012/03/29 14:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
葛飾さんもゴッホさんも私の腕ではまだまだ修行が足りませぬ(;´д`ノ)ノ

いつかそんなお弁当をポーンと作ってみんなをビックリさせてみたいです(*´艸`*)
2012/03/30 15:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
このような出来で本当お恥ずかしい┗(;´Д`)┛

器用なよっちママさんが羨ましい☆

お正月にはもっと豪華な富士山作れるようになっておきたいですp(〇´∀`〇)q
2012/03/30 15:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/496-a7cc7806
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた.【風景弁当ー富士山ー】
★材料★海苔・かまぼこ・デコふり(赤・空色)・カラフルふりかけ(ほうれん草)Sお兄さんリクエスト風景弁当です( ´ ▽ ` )ノほんとは例に書いてくれてたのを作りたかったけど私の腕じゃグラデーションとか表現しきれなくて難しいので…たいがいこの富士山(のつもり)ショボ... まとめwoネタ速suru[2012/03/28 15:07]
トラックバック
まとめteみた.【風景弁当ー富士山ー】
★材料★海苔・かまぼこ・デコふり(赤・空色)・カラフルふりかけ(ほうれん草)Sお兄さんリクエスト風景弁当です( ´ ▽ ` )ノほんとは例に書いてくれてたのを作りたかったけど私の腕じゃグラデーションとか表現しきれなくて難しいので…たいがいこの富士山(のつもり)ショボ... まとめwoネタ速suru[2012/03/28 15:07]
トラックバック
まとめteみた.【風景弁当ー富士山ー】
★材料★海苔・かまぼこ・デコふり(赤・空色)・カラフルふりかけ(ほうれん草)Sお兄さんリクエスト風景弁当です( ´ ▽ ` )ノほんとは例に書いてくれてたのを作りたかったけど私の腕じゃグラデーションとか表現しきれなくて難しいので…たいがいこの富士山(のつもり)ショボ... まとめwoネタ速suru[2012/03/28 15:07]