|--/--| スポンサー広告| |


アイスシリーズ第2弾!
雪見だいふくおにぎり


決してただの丸くにぎったごはんではありません
雪見だいふくをイメージして一生懸命作りました

どっからどー見ても雪見だいふくですよね?
【イヴまま♡】
えぇぇ~っ!!
雪見大福だぁぁぁ~!!
でも、おにぎり・・・
えぇぇ~っ!!
食べてみたいわぁ
道明寺粉?上新粉?米粉?(笑)
2012/03/20 16:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
イヴまま♡さんへ

(о´ω`о)ぇへへ♪♪
合わせてくれてありがとうです(*´艸`*)笑

このだいふくちゃん、お粉でお化粧もせず食べると中身はおかかのごくごく普通のおにぎりです(´∀`;) 

アイスシリーズ第2弾を作りたくて作ったのは良いんですが何のひねりもない物が出来てしまったので記事大げさに書いちゃいました(>_<)
結局ただの丸くにぎったごはんやんッこらこらΣ( ̄。 ̄ノ)ノって感じですよねヽ(´o`;
2012/03/21 07:56* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁぁ~~今度は雪見大福だぁぁ~~(゚ロ゚屮)屮
しかも 誰か食っちゃってる? ((●≧艸≦)プププッ
小細工も最高だよぉぉ~~☆
2012/03/22 18:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

作ってる最中に我慢できなくなってガブッとかじったよ(☆∀☆)

な~んて笑


小細工大好き。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しすぎるーーー♪
2012/03/23 00:02* URL* [ EDIT]
【セルプロ鎌倉】
これをしようという「いたずら好き」大人の
おU・ω・)犬さまがステキやわーーー♪

2012/03/23 15:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
セルプロ鎌倉さんへ

(。-∀-) ニヒ♪

いたずらやめれませ~んψ(`∇´)ψ
家族の反応見るの面白い☆☆

そんな私はきっと中身は大人になりきれてないんですね(´∀`;) 
2012/03/23 16:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/494-4979e495
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた【犬印弁当】
アイスシリーズ第2弾!雪見だいふくおにぎり決してただの丸くにぎったごはんではありません雪見だいふくをイメージして一生懸命作りましたどっからどー見ても雪見だいふくですよね? まとめwoネタ速suru[2012/03/21 18:37]
