ごはんと海苔でピノおにぎりやってみました
【セルプロ鎌倉】
うっわーーーー
こういう悪ノリ(あ、悪ノリじゃなかったらソーリー、ひげSORRY!)大好けはなこです(さぶギャグ連発ですんまそん)

いい!!!いいです!!お犬さま。
ビバ☆ピノ ライスボール!!
2012/03/19 11:50* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
ピノかと思った!!!!面白い良いなぁ!!!

コレ参考に子供達騙そう~~^^
2012/03/19 11:57* URL* [ EDIT]
【イヴまま♡】
こんにちは~
あら?あらら?
ふたつのブログをお持ちなのですね~
それまたスゴイ!
PINOおにぎり可愛い~!
楽しくなっちゃいますね~
尊敬しちゃいますぅ
2012/03/19 15:44* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ピノ大好きぃぃぃ~((*´∀`))ウキャキャ
・・・ん?なんと!おにぎり~だったのね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ありゃま。本物のピノかと思ったよぉ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
これは面白いねぇぇ~~♪♪
2012/03/19 19:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
( *^艸^)プププ
気にいって頂けましたか(ノ∀≦*)ノ゛

常日頃こんな事ばっかりやって楽しんでおります(*´艸`*)
おにぎりも少し小細工すると見た目も楽しいですよね♪
2012/03/19 23:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ぜひ作ってみてください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

よっちママさんが作ると高クオリティなピノが出来ると思うので騙される事間違いなしですd(≧▽≦*d) 
2012/03/19 23:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
こっちのブログにも来て頂いて嬉しいですヾ(*´∀`)ノ

元々こっちのブログだけだったんですが、ゆるキャラだけのブログも面白いかも♪って思ってもう一個作っちゃいました(*´艸`*)

2個やってると更新率は偏りがちになってしまってますがぼつぼつマイペースにやらせて頂いております(´∀`;) 

ピノおにぎり、こんなおふざけで作った物を褒めて頂いてありがとうございます(〃▽〃) 
2012/03/19 23:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
冷たくて美味しいピノおひとつどうぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

って違う違う!
おにぎりだからねコレ∵ゞ(≧ε≦● )笑

これ結構作ってて楽しかったよ(ノ∀`*))))
だんなさんにどうかしら?( *´艸`)笑
2012/03/19 23:53* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
新発想で
おもしろいです!

こんな手がありましたか!
2012/03/20 16:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

おいおい!何やってるんだよッッΣ(・ω・ノ)ノって感じですが、こんな事やってる時間が楽しかったりします(*´艸`*)

家族の反応がまた面白いです♪
2012/03/21 07:32* URL* [ EDIT]
【s(´◉ ω◉)】
こんなにクリエイティブで楽しいお母さんいたら
家族の皆さんも毎日たのしいですね!!!
2012/03/21 11:36* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵^^ 色んな種類出てるから

色々楽しめそう^^素敵です!!

2012/03/21 11:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
一番楽しんじゃってるのはきっと私だと思います(*´艸`*)
2012/03/21 23:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
色んな種類出てますよね☆

種類豊富だと作る楽しみも増えてわくわくですp(〇´∀`〇)q
2012/03/21 23:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/493-b5be71ef
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた【犬印弁当】
ごはんと海苔でピノおにぎりやってみました まとめwoネタ速suru[2012/03/21 18:37]