|--/--| スポンサー広告| |



昨夜、TV放送された「新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~」を見て影響されて作っちゃいました

途中から見たけどめっちゃ感動

やっぱ良いわぁ~ドラえもん
【よっちママ】
可愛い~^^

ほんとピッポ可愛いですよね^^

おかげで昨日は夜起きてて良い日になりましたよ^^

カレーにしちゃうなんてとっても素敵です!!
2012/03/17 14:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとうございます☆
本当ピッポ可愛かったです(*´艸`*)

ピッポが号泣してるシーンとか一緒に泣いちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんなピッポをカレーにして食べちゃう私、なんて残酷・゚・(ノД`;)・゚・
2012/03/17 22:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/492-59b0856e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた【犬印弁当】
昨夜、TV放送された「新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~」を見て影響されて作っちゃいました途中から見たけどめっちゃ感動やっぱ良いわぁ~ドラえもん まとめwoネタ速suru[2012/03/21 18:37]
