★材料★
海苔・かまぼこ





何か微妙なうすいさんになっちゃった…
【S兄さん】
s(´◉ ω◉)
全然、微妙じゃないですよ!
だれにみせても
うちの妹にみせても
立派に うすいさちよさんです!

でも
求めるレベルが高いのかもしれませんね。
2012/03/13 23:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

本当ですか?
おじゃる丸好きお兄さんにそう言ってもらえるとホッとしました(*´ω`*)

これUPしてがっかりされないかなぁって不安の中UPしちゃってました+。゚(o゚д゚o)゚。+
2012/03/13 23:56* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
キャラはいっぱい作られてるとのことなので

ずばり「風景弁当」はいかがでしょうか?

お弁当をひらくと
●風車がありチューリップの咲く
 オランダの風景

とか
●牛がいて、緑の丘陵がひろがる
 フランスの田舎

など、まるで風景画やポストカードみたいな
お弁当、みてみたいです!
2012/03/15 22:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

リクエストありがとうございます(人´∀`)

風景弁当新しいですね☆
私にできるかなぁ(^-^;) 

挑戦させていただきますねp(〇´∀`〇)q
2012/03/15 23:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/490-74eb8c6b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)