|--/--| スポンサー広告| |



★材料★
海苔・ウィンナー・カラフルふりかけ(鮭)・鰹節



このアンパンマンのお弁当、今朝もうひとつのブログにUPしたカムロちゃん弁当のキャラクターの部分を作り直して入れ替えたものです

カムロちゃんなんですがイラストや着ぐるみで見るのはとても可愛いのですが、私がお弁当で作った分に関しては年少の子供から見ると少し怖いかもって思えてきて…

妖しと言う事もあってちょっと怖い雰囲気出ちゃったかなぁと不安になりました
実物で見たら特に目の部分が…


なのでカムロちゃんごはんは私の昼食になりました

アンパンマンも本人も喜んでたし先生にも可愛いって言われたと言っていたので良かったかな
スポンサーサイト
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

カムロちゃん確かにお目目が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒィ~リアルで素晴らしい出来だったよぉ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
子供ちゃんはアンパンマン喜ぶね~
ぉお(゚ロ゚屮)屮 よく見ると頭がかじられてるぞよぉ~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
2012/03/08 13:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっぱお目目怖いよねヽ(ヽ´Д`)
怖くなる予定なかったから作り直しという想定外の作業にあたふただったよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あたふたしながらもちょっと顔かじられてみたり余計な事してしまう私(。-∀-) ニヒ

でもね、やっぱ焦ってただけあって、ご飯の量ミスってアンパンマンの鼻がお弁当箱の高さより高くなっちゃったから蓋閉めたときにムギューって押しつぶされてたよぉ(||゚Д゚)

顔かじられてるわ蓋で押しつぶされてるわで踏んだり蹴ったりなアンパンマンなのでした笑
2012/03/08 19:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/489-f487ad3b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
