今日はひな祭り
ケーキを作りました
ケテーちゃんをトッピング
パパッと作ったため凝った事できなくて仕上がりも残念ですが
|03/03| お菓子コメント(4)TB(0)
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


キティちゃんかと思ったら~
よ~く見るとお髭が…(*´pq`)クスッ
ケテーちゃんなのね~♪
ケーキにヒョイッて乗っかってるトコロが(= '艸')ムププ…

リンクさせてもらいましたぁぁ(´∀`=)♪
ビュ~ンって飛んできたよん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2012/03/04 20:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ケテーちゃん親子してハマってます(*´艸`*)
ケテーちゃん何とも言えない表情がステキ♪笑

リンクありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私もビューンとかずちゃんさんのブログに飛んで行っちゃうよε=(ノ・∀・)ノとう
2012/03/05 10:37* URL* [ EDIT]
【S兄さん】
s(´◉ ω◉)
ケーキもお上手です!!!

しかも
一筋縄ではいかないあたり
さすがです!!!

フランスから
ただいまっ!
2012/03/13 23:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

お疲れ様です☆
おかえりなさい@・д<@))ノ

ありがとうございます(#^.^#)
ケーキとかお菓子作っても何かちょっと小細工したくなっちゃいます(*´艸`*)
2012/03/13 23:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/488-5e648d8a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)