★材料★
海苔・かまぼこ





Sお兄さんリクエスト、おじゃる丸キャラクターの星野です

アルミホイルで作ったマジックハンド?持たせてみました雑な作りだけど…
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
星野だーーー!!
「おじゃる まーる」の星野だーーー!

リクエストしたもの
作っていただきありがとうございます。

s(´◉ ω◉)
マジックハンドもあるなんて、芸が細かくて素敵です!
2012/02/20 11:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

こちらこそリクエスト感謝です(人´∀`)

キャラだけだとシンプルになりすぎる気がしてマジックハンド持たせてみましたp(´∇`)q 

けど、これ持たせたままだと蓋閉まらないから閉める時結局何も持たせずだったんですけど(´∀`;) 
2012/02/21 09:54* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*・  
マジックハンドまで手作りで!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 素晴らしいっっ☆

かずちゃんも何かリクエスト考えよぉぉ~~(*^皿^*)イヒヒ♪
2012/02/22 17:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

マジックハンドは短時間でザクッと作ったからガタガタだけどね(´∀`;) 

わぁ~い♪
リクエスト楽しみ:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: 
2012/02/22 20:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/487-bd4aeb1a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)