★材料★
海苔・カニカマ・ハム・魚肉ソーセージ



tonyさんリクエスト、ガンダムシリーズ「ドム」弁当で~す
3体いてるよ3体


え?

どう頑張って見てもドムに見えない?

だよねーごめんねぇ


多分ね、これ取り出して一個一個で見てみたらドムに見えなくもないんだよ、多分…

お弁当箱に詰め込んだら黒いし輪郭分からなくなっちゃったしもう何が何だか


ドム知らない方へ参考までにうちにあったドムストラップ貼っときます☆




それと
うちにも未製作のプラモデルありました(^_^;)


組み立ててみたいけど数分で挫折すると思う…
【S兄さん】
s(´◉ ω◉)
でた!!ジェットストリームアタック!!!

            (◕‿◕✿)
  ガイア、マッシュ、オルテガだねっ!

s(´◉ ω◉)
知らない人にはただのカタカナやね。
ちなみに、そのゼータガンダムのプラモ
高めのモノですね!!!   
2012/02/16 13:54* URL* [ EDIT]
【tony】
わーーー!!
黒い三連星のジェットストリームアタックやーーーー!!
とりゃーーーーー!!
2012/02/17 09:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

ガイア?おるてが?
ドム達の一人一人のお名前ですかね?
違うかな(´∀`;) 
さっぱり分かりましぇん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

勉強しておきます__〆(..)

ちなみにこのお弁当、職場の男性方はすぐ分かったらしいのですが女性方は分からなかったみたいです(^д^;)

そういえばこのプラモデルお値段少々お高めだと言っておりました(o・∇・o)
2012/02/17 09:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonyさんへ

(*´・ω・)ノ))))))))))))))ジェットストリームアタッーーーーーク!!

これが必殺技か何かかな☆
なるほどφ(.. ) メモメモ


黒い三連星??+。゚(o゚д゚o)゚。+

(*´・д・)σ【黒い三連星】検索  ぽちっ
2012/02/17 09:42* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
この「ドム」というロボットの操縦者が
ガイア、マッシュ、オルテガなんですよー。

               (◕‿◕✿)
   仲良しおっさん3人組だねっ!
2012/02/17 12:33* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁぁ~~いっぱいアップされてるぅぅ♪♪
見てないのをぜ~んぶ見せてもらいましたぁ~(*^。^*)v

ドム弁当(*′艸`) 1個1個取り出して食べてみた~い♪

これはカニカマの広げチョキチョキ技ですね~~☆
なるほど( ..)φメモメモ
素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・
2012/02/17 15:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

なるほどー☆操縦者でしたかヾ(*´∀`)ノ
教えてくれてありがとうございます(人´∀`)

仲良しおっさん三人組バッチシ覚えましたd(≧▽≦*d) 
2012/02/17 22:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こっちのブログもぼつぼつ頑張って行くよ~♪
誰も来てくれなくなったら寂しいからね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
リクエストもらえてやる気満々なってるのp(〇´∀`〇)q

ドムさん一個一個出してみてほしいよ~(*´ω`*)
そしてドムっぽく見える事を確認してから食べてほしい(人´∀`)

カニカマは広げ切り切り技かなぁ~☆
カニカマって切りたくない所も切れやすくて、包丁じゃデカすぎるから果物ナイフ使ってきったよ(*´∀`*)
抜き型使えたら1番楽なんだけど使えそうな型がなかったよ。。(〃_ _)σ∥
2012/02/17 22:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/486-ada93ff7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)