★材料★
海苔・揚げパスタ・魚肉ソーセージ・カラフルふりかけ(卵・ほうれん草)・デコふり(紫)



本日はSお兄さんにおじゃる丸のキャラクターのリクエスト頂いてたので電ボを作ってみました

電ボは好きですか

ちなみに私は電ボ大好きです
あの声とかめっちゃ可愛いし、健気に尽くすとこも心打たれます


電ボと言えばおにぎりなのでおにぎり持たせてみました
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
電ボ、好きです!
惚れっぽいところが特に。

声はよく、妹と真似をしていました。
おじゃる丸好きな妹にも、このブログ紹介しますね!
2012/02/10 11:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

惚れっぽいとこめちゃくちゃ可愛いですよね(*´艸`*)
失恋しちゃうのがまた切ない。:゜(;´∩`;)゜:。

真似したくなる声ですよね♪すごく分かります(≧▽≦)

ありがとうございます☆
ぜひぜひ紹介してくださいませ(人´∀`o)
大変光栄です☆
2012/02/10 19:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/482-e7b1e227
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)