|--/--| スポンサー広告| |


★材料★
海苔・ハム・デコふり(赤)



Sお兄さんリクエストのガンダム関連のキャラ弁です

リクエストもらえると嬉しくてはりきって作るのですが空回り感が…

ザク…ってか何なんだこのいびつな物体は



私はガンダムあんまし詳しくないですがだんなが大好きで部屋まさぐってたら出てくる出てくるガンダムグッズ










男の人ってガンダム好きな人多いよね
【CMプランナーのSお兄さん】
s(☉■☉)!!!!!!
すごい!!メカ弁当!

なにがすごいって
ザク自体にそんなに愛着ない方なのに
再現度が高いこと!

ガンダム好きの旦那さんは
喜んでくれそうですね!

うちには
作り途中、まだ作ってないプラモデルが
8個あります。

2012/02/09 12:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

わぁ☆本当ですか(人´∀`).☆.。
そう言ってもらえるとホッとしました(*´ω`*)

めっちゃいびつだし今にも壊れそうなザクなので自信なかったので…(´∀`;) 

だんなも喜んでくれたみたいです♪

プラモデル8個すごいですね☆
全部作るの大変そうΣ(・ω・ノ)ノ
色も自分で塗るんですか?
綺麗に仕上がったら達成感大きいですよねp(〇´∀`〇)q
2012/02/09 22:59* URL* [ EDIT]
【tony】
私もガンダム好きやで。
ドム作ってほしい。
3体ね!!
2012/02/10 08:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonyさんへ

リクエストありがとう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドム?3体??(*´ω`*)
何か検索かけるのすごい怖いけど…笑
どんなん出てくるんやろ+。゚(o゚д゚o)゚。+
私に作れるような感じのやつかなぁ~ドキドキ

リクエストもらった以上頑張って作らせてもらうねp(〇´∀`〇)q
2012/02/10 09:18* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
はい、塗装もしています!
やっぱり仕上がりが違うので。

トリプルドム、楽しみです!
リクエストに応えられる腕があるのは
本当にすごいです!
2012/02/10 10:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

そうなんですね☆
細かいところとか塗るの難しそうです。

ドム検索してみました(*´艸`*)
トリプルドムかなり不安ですね(´∀`;) 
失敗しそうな予感がめっちゃしてます笑

期待裏切らないように頑張らなきゃですね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2012/02/10 19:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/481-6e14be6c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
