昨日バースデーケーキを作った時に材料が少しずつ余ったので作りました
ディスカウントストアのジャパンのおじさん
時間もなくてチョコペンもなかったから板チョコ溶かしてケーキの上に直書きしたので何とも微妙
でも家で食べる用だからまぁ良いか
|01/23| お菓子コメント(4)TB(0)
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~スゴイっっ☆ジャパンの人だぁ~
ソックリですよぉ~~\(@^0^@)/

ほんと絵が上手ですね~
旦那ちんも見て 『素晴らしいっ』って感激してましたぁぁヽ(^。^)ノ
2012/02/03 20:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

わぁ~♪本当?嬉しい☆ジャパンのおじさんに見えて(*´艸`*)
私は自分で書きながら「いやいや、誰やねん!!+。゚(o゚д゚o)゚。+」ってツッコミ入れたくなったよ笑

これでもきっとジャパンのおじさんっていう事伏せてたら誰だか分からなかったかも(´∀`;) 汗
2012/02/06 10:41* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
以前 しょうちゃんを紹介した
Sです。

この完成度は
半端ないですね!

なぜこの人をつくりたくなったかも
知りたいです!!!

よかったら、相互リンクしてください♪
http://tokyotrip.blog137.fc2.com/
2012/02/06 18:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

お久しぶりです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ありがとうございます(≧▽≦)☆

実はこのおじさん、いつかお弁当で作ろうかと思って画像を置いていたのですが、ここのところゆるキャラばかり作ってて中々作る機会がなかったのでケーキに書いてみたという訳です(*´艸`*)

相互リンク申請ありがとうございます☆
よろしくお願いしますm(_ _)mペコ
2012/02/07 10:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/480-99d4b23e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)