1263251522-091117_061525.JPG
材料
ぜんまいかまぼこ・海苔・ごま

海苔
かまぼこ・海苔
海苔
海苔
鮭フレーク


---------

NHKのアニメキャラです〃ψ。ψ)

必笑だんご剣受けてみよ( * ̄▽ ̄)σ
【tonytonychopper】
似てる、似てる!
あ、ミニトマトね、ヘタの部分からバイ菌が発生するらしいから、
実はお弁当に向いてないらしいとTVでやってたよ。
入れるなら取って入れた方がいいかもね。
見栄え悪いけど。
2010/01/13 07:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
え?そ~なの(・д・`ノ)ノ

知らなかったぁ(||;゜д゜)))

教えてくれてありがとう(*´∀`)ノ゛

これからヘタ取るようにするよ(*癶_癶)
2010/01/13 08:17* URL* [ EDIT]
【しーな】
おはようございます!

うはwぜんまいざむらい!
かわゆいですね~

このフェイス、ツボですww

もうすぐお昼だ~
犬さん、あたしにもお弁当作ってくださいww
2010/01/13 12:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ
ぜんまいざむらいって
侍の割にはゆるゆるな
感じですよね( * ̄▽ ̄)σ


こんなお弁当で良かったらいつでもwww
2010/01/13 18:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/48-bba3a56e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)