子供のバースデーケーキです
 
誕生日は11/24ですが体調崩したりしてたのでパーピーはこれからです
(なぜかうちの子パーティーの事をパーピーと言う
 
子供の大好きなキャラクターにしました
 
 
小さいリンゴが売っていたので丸ごとボンボン置いてみた
 
 
 
 
|12/04| お菓子コメント(2)TB(0)
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁぁ~~い\(^o^)/パーピー♪可愛いね
かずちゃんはパーチーってわざと言うよぉ~~(*′艸`)

カクレモモジリも作ったの??\(◎o◎)/!
何で出来てるのか気になるぅぅぅぅ~
2011/12/09 12:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ



 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!

パーチーも可愛い~♪(*´艸`*)
私は発音良くパーリィって言ってみたり(@`▽´@)/ 笑

桃尻さんはマジパンでこれも作ったよ☆
参考に作りかた書いておくね( ´ ▽ ` )ノ


------材料------
アーモンドプードル ……35g
粉糖 ……35g
卵白 ……少量


★作り方★
アーモンドプードルと粉糖を混ぜ合わせて少しずつ卵白を入れては混ぜる。
生地がまとまってきて形成できるくらいになったら生地完成ヾ(*´∀`)ノ
これで形作ったり顔書いたりアレンジできるよ☆

ただ味はめちゃくちゃ甘いけど。:゜(;´∩`;)゜:。
2011/12/10 08:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/475-913e0589
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)