|--/--| スポンサー広告| |
 
 
 
米粉クッキー2種類目
 
銀ちゃんクッキー
 
 
 
 
|11/28| お菓子コメント(2)TB(0)
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ん?この絵はどうなってるの~~?
ってすごく気になります~(*^。^*)

この子もガブッといっちゃうのね~~Ψ( ●`▽´● )Ψ

あぁ~~クッキー食べたいっっっヽ( ̄▽ ̄)ノ
大きなお口開けて待ってるね~~ 
2011/11/29 15:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ


この絵は型切り抜いてココアパウダーを付けて焼いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう、この子もガブっと一瞬でψ(`∇´)ψ笑


あ。
すでに全部食べちゃったので次回作るまで待っててねぇ♪
2011/11/29 20:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/472-0642bc67
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
