あたかも自分が作ったかのようにアップしてますが、友人が作ったものです
 
友人には掲載許可済
 
 
キャラ弁作るのこれが2回目(だよね?)だとは思えないくらいのクオリティ
しかもこれ同じ物をもう1個作ってるんだよ~
 
めちゃかわいいので使わせてもらっちゃった
 
 
 
 
 
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(*゚▽゚*)わぁ~お友達も上手に作ってますね~♪
素晴らしいぃぃぃ\(@^0^@)/
旦那ちんに作ったら どんな顔して食べてるかな~?(= '艸')ムププ
でもでも キャラ弁難しそう~(^_^;)
2011/11/25 09:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ


これ作ったお友達凄く器用なんですよ☆
キャラケーキとか作らせたらどんだけ凄いねんッッ!!って感じのを作ってますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私のだんなはキャラ弁殆ど毎日のように食べてるから、
キャラ弁に対して何の反応もしてくれないです。・°°・(>_<)・°°・。

かずちゃんさんがキャラ弁作ったらめっちゃかわいいのが出来そうな気がします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2011/11/25 19:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/470-cbd6e99f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)